今度は間に合いました。 | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは まさくんです

 

9月に入って朝晩は涼しくなりましたが日中の陽射しはまだまだ厳しいですね晴れ

 

そんな暑い中ですが 

 

天然温泉へ自転車

 

 
年季の入った看板「太古の湯」おーっ!気づき気づき
 
実はこちら 数年前に廃業されてしまっているのですショック
 
1番近くにある温泉だったのですが
新しくて岩盤浴のあるお隣の市へ行ってしまっていたのですうーん
 
アセアセそしてとうとう1度も入浴することなく閉館してしまたわけです。
 
その後 館内のお食事処が新規サウナ開業までの間ってことで
「キッチンみどり蒸し」となってお引っ越しをして営業しています拍手
 
グリーンサウナ太古の湯からみどり蒸しなのですかね?ラブ
スタッフさんは皆さん緑Tシャツで 緑ってましたーやしの木四角グリーンダイヤグリーン
 
image
ロウリュウもあったみたいですねーDASH!DASH!DASH!
 
店内は満員御礼で上部空間のみ撮影としました
 
image
有名人サインの隙間に 下足入れの蓋でしょうか?

 

image

最初の写真ですがこの扉が出入り口になっています

どうやらサウナ室の扉が使われているようです

 

ちなみに

ってお分かりかと思いますが店内側からの撮影ですカメラ

 

image

 

ランチメニューにはオムライスやチャーハンといった好みなメニューが多くありました

 

奥のガラス窓にも城門ラーメンの文字が見えていてイチオシビックリマーク な感じがしますので

今回は オリジナルメニューでイチオシな城門ラーメン一択ですおーっ!

 

 

 

着丼気づき

image

こちらが 今回お目当ての 「城門ラーメン」です

 

お酢とラー油が添えられていました。

 

以前はお酢って苦手で

餃子は醤油とラー油を好んでいて

餃子用として予めお酢がブレンドされているのは苦手だったのにあせるあせる

 

今では 餃子はお酢と胡椒とラー油で食べています

この文字の大きさがブレンド具合ねゲラゲラ

 

話しを戻しまして・・・

 

この城門ラーメン 酸辣湯麺の様な味わいです

フライドオニオンがたっぷり溶き卵が多く入っているので

辛さはそれほど感じませんでしたので

もちろん追い酢追いラー油しましたよーウインク

 

しっかり汗もかいて サウナ気分を味わってきました。

 

ででで!!

タイトルにある間に合ったとは!?

 

こちらのお店 あと少しの月内で閉店してしまうのですぐすん

新規サウナ開業なら良かったのですが・・・・

 

別な事業が忙しく後継者を探していたようなのですが残念ながら

該当者なしとのことで残念ながら閉店を選択されたようでした泣

 

 

これもなにかのタイミングで

実はお酢が食べられるようになったのは 

本当にこの1年くらいでしてあせる

 

太古の湯さんが開業中の時ではきっと食べれらなかった料理かもしれません

 

実際 2年前ころに ラーメン屋さんで酸辣湯麺を注文した時には

半分以上残してしまうほど苦手だったのですからーしょんぼり

 

好き嫌いって不思議ですねキラキラ

 

太古の湯さんいつの日か復活して欲しいです虹

 

 

本日も読んでくれてありがとうございますニコ

どうか今日もあなたが幸せでありますように

 
 
image
↑カタログ内のお洋服はこちらから←9/10までプレオーダー40%OFFになってます
のこり数時間ですのでお早めに~ロケット
お届けは10中旬から12月とのことです。
 
 

新企画のお知らせですおーっ!

 

早い話

1年間を通してお得にシンクロニシティーカードからのメッセージをお届けするってことです

 

 

 

 

↑お友だち追加歓迎です雪だるま

検索ID=@687btddv

ライフコーチング

シンクロニシティカードリーディング

オンラインセッション(Zoom)可能です

シンクロニシティカード協会のHP⇒こちら

シンクロニシティカード記事⇒こちら

 

インスタもよろしくお願いしますウインク

https://www.instagram.com/ms_style_masanori/

不定期便ですが

シンクロニシティカード2枚引きなどポストしています。

※モニターさん募集もこちらからお願いしますキラキラ