南足柄の温泉 | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんばんは マーです。

本日も お昼頃急に 温泉に行く事になりました♨️

足柄にある おんり〜ゆ〜 やって来ました。

何度か来ているのですが 昨年は 方位がよろしくないとかで 来てなかったので 2年振りくらいでしょうか

到着は 昼食バイキング終了間際の1時半頃

夜は用事がある為 夕食バイキングは却下の予定でしたのでギリギリセーフな感じ😀

瓶ビールのラベルは 既にオリンピックなんだね🍺
着いた時間がギリなのでお風呂前に いただいちゃいました💦💦

食後は下の休憩所から外に出てみました。






もうホントに森林浴たぁ〜っぷり 浴びて来ましたよ😊

天気も当初は 台風だ雨だって予報でしたが
今回も雨無し 時には太陽☀️さんも 顔を出してくれました🌤

大自然から たくさんパワーを頂きましたので また少し何かが成長したのではないかな😊


大自然の中で 人は 小さな存在ですよね

決して1人では 生きていけないのです。

みんなで助け合って生きていくしかありません

生き辛いと感じた時 少しだけ 楽しい事 考えられるようになったら

少し成長出来てるって事‼️

どうやったら 楽しい事考えられるか お手伝いできたら って思っています。