裸足で砂浜 | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは マーです。

ついに関東地方も梅雨明けですね☀️


早速 海散歩して来ました🏝

鳥さん発見‼️

近くに寄ってみました

慣れてるのかな? あまり逃げる素振りはないのですよね💦

なんて鳥でしょうね⁇



分かります。

ほんの数メートル離れただけで 砂の粒度が違うのです

今日は サンダルを手に持って素足で歩いてみたら

なんだか 足裏の感触が違うのです😳

よくよく見てみた所 砂の粒の大きさが違ってました💦

粒が大きいと
○痛い
○引き潮で沈む量が多い

スグに分かる差があるのですが
サンダル履きだと 分からなかったです💦

同じ場所でも トライの方法で違いがあるのですね

うん‼️きっと
いつでもどこでも新しい発見って出来ると思う‼️

毎日 なんとなく通っている道でも 見方を変えると きっと楽しい発見が出来るはずです

毎日でも 出来るのではないかと思いますよね🤗

明日は何を発見出来るかな⁉️楽しみ✨

あなたも是非 何かを発見して下さい😄