波打ち際のお散歩 | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは マーです。

今朝は 久しぶりの青空でしたね☀️

なのでお散歩してきましたよ




波打ち際は 気持ちいーよー😊



トンビが上空から狙ってます

目視では もっと近くに見えて 顔も見えたのに写真では遠いのですね📷

軽く日焼けしてしまいました ちょっと痛いです😅

砂浜に押し寄せる波は 大きかったり小さかったり同じ大きさの波は ないですよね🌊

水際で 波を見たり浴びたりしながら 色々な考えが頭の中を巡りますが

今日は 空っぽにしてゆっくりしてきました😊