箱根へGO2! | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは マーです。

今日は なんと 今週2度目の箱根行きでした💦

なんですが なんと 目的地は 月に一度の定休日😢

なんてことだぁ💦 とは思いましたが 落ち込みはしません😊

今日は 他の場所に行きなさいとのことですよね😊

天気が良かったので 森林浴を満喫して それは
こちら↓ 

あれ?写真を撮ってませんでした💦💦💦

目的地には 行けませんでしたが 折角の箱根です
ここは 温泉♨️には 入っていかないとね♨️


外観は撮り忘れましたが😅📷

無理休憩所です 結構広く 温泉♨️も貸切状態も体験させて頂きました🤗

お湯も大変よく温まり 休憩所に来てから30分くらいは 汗が引きませんでした💦💦💦

お湯の後は 当然美味しいお蕎麦😊


待合のロビーは 天井高いぃ〜




お蕎麦は 冷やしで 煮穴子入を頂きました

それにしても 穴子さんは 稚魚ですか?サイズでして😅💦💦

今週1度目は午後から行って 2度目は午前からと 急遽行き当たりバッタリですが やはり近いってよい事です😊

その時その時で よい状況を選んで行動するのがよいですね🚘