私たちの手から一人、また一人とお届けしてます♡ | こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

心と身体の根っこを育てて、喜び溢れる未来をつくる応援をしています♡
本物の子育て、自分育てとは何か?
4人の子どもたちも結果を残してくれています!!

『こころとからだの根っこを育てて  
喜びあふれる未来をつくる♡』
チャイルドセラピスト&統合ワーカー
本田美幸です。



11/23名古屋にて

《ありがとうHAPPYマルシェ》に

出店してきました!!






参加者さん少なめでしたが

20分でもしっかり【統合マジック】を

体感していただけましたハート



足に触れてるのに

背中のコリがなくなった〜


途中から耳の聞こえや視界が良くなった


身体が軽くて、明日のゴルフが楽しみ♪


手が温かくて心地よかった♡


帰り道スッキリしていて驚き✨✨




統合ワーカーさんたちと

意見を出しあい

一緒に創り上げてこられた経験は

私にとっても有意義なもので



またマルシェ初出店だった

ワーカーさんにとっても

学びの時間になったような照れ



【反射の統合ワーク】は初耳!

という方もワークを受けて

変化を体感してくださり、



私たちの手から一人、また一人と

【反射の統合ワーク】を届けられたことが

幸せでした╰(*´︶`*)╯♡



乗馬をされる方とお話ししていると

馬にもマッサージをすると

懐いてくれて

乗りやすくなると

教えてくださいました♡



動物にも『触れる・なでる』効果が

実証されているんですね♪






主催のあゆみさんから来場者に

カードメッセージがプレゼントされており、

私がいただいたのは…






祝福されてるーーーお祝いお祝いお祝い




でも、何を…?

って思ってましたが



私はこの猫ちゃんのように

「おめでとう」って

みんなの発達・成長を

離れた場所から見守り、

祝福してる方なのかも。



ほら、足ぷろも♡




月曜日 朝5:30〜6:30

水・金曜日 朝6:00〜6:30



 参加形態は、『単発参加』、『1ヵ月フリーパス』また新たに《足ぷろ会員》の募集を始めました!!

お好きな参加形態で、無理なく足を育てていきましょう(*´ω`*)♪


詳細、お申込みはこちらから指差し



このスケジュールは厳しいなとお悩みの方へ

全国各地でたくさんの足ぷろが開催されています。

お気に入りのファシリテーターさんに

巡り会えますように飛び出すハート



固める反射・原始反射の統合が進むと

足の反射の統合もよりスピーディーに

進むように感じています。



『全国の統合ワーカーさん』統合ワーク・カレッジ在籍中の統合ワーカーさん( 掲載希望の方のみ )  『固める反射の統合ワーカー(地域別)』統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワ…リンクameblo.jp


 

 

 

LINE公式アカウントやってます♪
 
心のしくみや子育てのコツ
身体育てについて
発信しています。
 
セッション・イベント等への
お申し込みやご質問は、
こちらのコメント欄から
メッセージください。
 
送っていただいたメッセージは
他の方には届きませんので
ご安心ください^^
 
興味のある方は、
お気軽にご登録くださいね♡
 
 
ID:@234yuvdhで検索してください^^