インナーチャイルドセラピー延長のお知らせ♡ | こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

心と身体の根っこを育てて、喜び溢れる未来をつくる応援をしています♡
本物の子育て、自分育てとは何か?
4人の子どもたちも結果を残してくれています!!

心を育てて、夢を叶える♡
チャイルドセラピストの本田美幸です。

◇初めましての方はこちら → プロフィール
◇チャイルドセラピスト → チャイルドセラピストって?


いよいよ緊急事態宣言が出されて、
さらに緊迫感が増してきました。


どんな社会になっていくのか?
どんな世界になっていくのか?


私自身は数ヶ月前、
今よりもっと緊迫した毎日を過ごしてました。


自分の身の振り方を模索してた。
いろいろなことを想定し、
どうなりたいか?
どうありたいか?
を問い続けた日々。


そのおかげで今この時期は
考えて動くことはハードでも、
心は穏やかに過ごせてることがありがたい♡


あれはコロナ騒動に備えての
リセット期間だったのかな?
私自身の産まれ直しをさせてくれたことにも
感謝しかありません。


子ども心の見つめ直しは
自分自身との仲直り


今この時期を
そしてコロナが過ぎ去った新しい世界を
より自分らしく
よりパワフルに生きるために、


自分と向き合う覚悟のできた方から
インナーチャイルドセラピーを
ぜひ多くの方に体験してもらいたいです!!


4月10日限定企画と思いましたが、
5月8日(金)まで延長させて行います(o≧▽≦)ノ


ぜひこの機会に受け取ってくださいね♡


インナーチャイルドセラピー
1回60分 3,000円
オンライン(LINE、messenger、Zoom)にて行います。


4/10【イベント案内】インナーチャイルドセラピーやります!!


『チャイルドセラピスト 本田美幸』
ライン公式アカウントやってます♪

心のしくみや子育てのコツなどを
発信しています。

セッション・イベント等への
お申し込みやご質問は、
こちらのコメント欄から
メッセージください。
送っていただいたメッセージは
他の方には届きませんので、
ご安心ください^^

興味のある方はお気軽に
ご登録くださいね♡



ID:@234yuvdhで検索してください^^