俺の腹は黒霧貯タンク♪ | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは。(^-^)v





またサボッてました…すいません。





やっぱりブログサボれば…




アクセス23件…チーン…笑








昨日の話…(^o^)/









今日はうちのポンコツかいらを連れて、


稲築にあるWIRAボクシングジムに出稽古にいかせてもらいました!!(^-^)







WIRAジムのゆうや君が12月4日にある我武者羅学生選手権に出場するということで


練習相手になれば…と




ポンコツを連れて行きました♪




まぁポンコツの練習不足です(T_T)













左がうちのポンコツ!!

右がゆうや君!!











いや、ゆうや君が強い!!


ゆうや君…身体能力が高い☆







小6じゃぁ~ないでしょ~…ありゃうちのポンコツも手も足も足もでませんよ。笑




やはり、ゆうや君本人のやる気もその実力となってるんだろうけど!!





先生の指導力に感動しました。




昨日はWIRAジムの瓜生さんに指導してもらいました!!




あの噂のサトチンさんですね♪
(ブログ見てください!)笑









出稽古にきたカイラを練習生のように指導してくださり、一対一の時には



(おれは君を練習生ではなく敵として見ているから…)と!





シビレました!!笑




指導するにあたってなかなかそんな言葉をかけるのは難しいと思います。




盗ませてもらいます!!笑






格闘技してる人はみな熱い!!笑






つくづくそう感じた出稽古でした。(^-^)v







昨日はたくさん勉強させてもらいました。カイラも帰りにはなんかスキッといい顔してました。
(いつも怒られてばかりなんで…
)笑







これからもぜひM-style GYM をよろしくお願いします☆





WIRAジムのサトチンさん金丸さんを初め、

ゆうや君のお父さん

生徒のみなさん

ありがとうございました!!



12月の試合頑張ってください!応援いきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










Android携帯からの投稿