ついに登場 | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)v













昨日はついに












ついに…








M-style GYM にKOD門田正明さんが来てくれました。(^з^)-☆







パチパチパチパチ♪








2日前ぐらいにM-styleのみんなに門田さんが来ますよ☆というと…





保護者までたくさん!!笑





すると…


門田さんが来てすぐM-styleの緊張感MAX!!!!!!!!







そしてスパが始まりました…




みんなビビりモード前回…





私も……笑





いや、やっぱり強い…(当たり前ですが)




手加減はしてくれてるものの…




門田さん帰って鼻水とったら全部血でした…(T^T)笑



うちのトンピンやろーのたいき…

門田さんのミドル一発で死にかけた…笑


あれ…むっちゃ笑った…



ごめんね…たいき!!笑




その後門田さんにサンドバッグ打ってもらってミットも持ってもらいました♪


門田さんと一緒に高山さんも来てくれていました。





高山さんのガッツと打たれ強さには刺激をうけました!!



高山さん体感のトレーニング(イグアナ歩き)続けて下さいね☆



またいつでも遊びに来てください。





M-style のみんな本当にいい経験でしたね♪



私、代表もかなり気合い入りました!!

月曜日からまた気合い入れなおして精進して行こうと思います!!




M-style のみんなついてこよ♪(^-^)v






門田さん

12月4日の試合期待してます!!




みんなにいい試合を魅せて下さい!










Android携帯からの投稿