明日は華の土曜日 | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは。







今日の練習は水曜に出稽古に行ったWIRAジムのゆうや君とようへいさんが出稽古にM-style に来てくれました!!














いやーゆうや君いい感じに仕上がってきてますね!!



楽しみですf(^_^)








うちのポンコツかいらもいい影響となって必死に頑張ってました!!(^-^)





今日のM-style は多かった…笑





せらさんかねのぶさんいい汗でてましたよ!!(^o^;)笑

顔死んでましたけど…笑






みなさん一回の練習で上達するのはなかなか難しいですよね!!



積み重ねが大事です!!




一つ一つを何回も何回も繰り返し自分の体で覚える!!




頭のなかではわかっていても難しいです。





まずはよしやるぞ!!




君がしなくて誰がする。



の精神でからだも心も強くなりましょう!!






明日も仕事…


気を抜かずに頑張ろう!!




君がしなくて誰がする。





みなさん寒くて風邪をひいてるひとが増えてます。



健康管理をしっかり朝晩の冷え込みには注意して頑張りましょう!!




んじゃ!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





Android携帯からの投稿