縄跳び | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!






すいません。昨日ブログを書くところまでいかずに…







瞼が仲良く仲良くひっつきました!!笑








昨日の練習の話!!






M-style GYM のポンコツやろー


海良と



M-style GYM の唯一縄跳びが3回以上跳べない…


たかお…(中2!?中3!?)



がスパで頑張ってました!!(^o^)v








うん…










練習が足りん!!!!!!!!






期待してます♪






頑張って練習をやりましょうね☆

















謎の男………










あのチャラ男…………笑








あっ!!昨日の練習はもう1つ面白いネタがあるので…



また書きます♪




テーマは



(大袈裟)



練習いた人ならわかります…笑





Android携帯からの投稿