チョッチョリーナ!! | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(^-^)v








朝晩の冷え込みが厳しくなりだした今日この頃…






みなさんはどうお過ごしですか?












はい!!






昨日もブログ書かずに寝ました♪(^o^)v



すいません。





DKのブログからきた人…

すいません。






さて、この前の続き☆








練習中…スパが始まり約1分…



ポンコツ海良の相手をしていたりょうへい…




背負うからの激が飛ぶ!!




(気合いいれんかぁ!!!!!!!!)




…………………。





いてぇ~!
















ローかミドルかわからんような蹴りをするのが悪い。笑







私(大丈夫かぁ!?しっかり冷やしとけよ!!)






りょうへい(はい!!大丈夫っす…でもかなり腫れてないっすか!?)







私(まぁ…少しね…大丈夫よ)







次の日


やっぱり教え子のことが気になる優しい男☆





背負う男は朝りょうへいに


私(大丈夫かぁ!?)



りょうへい(いや、痛いです。
かなり腫れてるんで病院行ってきます!!)



私(骨折は絶対ないと判断してたんで剥離ぐらいかな!?)


……ちょっと心配なってきたな。




………







………






りょうへい(診察今終わりました!!)




私(どうやった!?)





……







……







りょうへい(なんにもなって…



なかった……っす……)










今日の練習で背負う男は




可愛い可愛いりょうへい君を骨折させてあげよう!!と決心しました。笑












Android携帯からの投稿