ちーん……。 | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!!




なんと昨日は集合をかけてから3人も来てくれました(^o^)/



サンキューでぇ~す!!(^o^)v笑









昨日ネタです!笑




昨日はチャラ男ネタが結構続いてました!!笑


先人をきったのはこの男!












背負う男の相棒のDKことゆうちゃん☆



チャラ男キャラが上手すぎる!!笑







練習とは全く違うギャップ…。




若干そのギャップにはまってます。(^з^)-☆






だいぶ黒霧島が血液に浸透してきたところで一枚!!

















このころから背負う男はロレツが回ってなかったとさ…。笑




ちーん……。







ゆうちゃん
りゅうじ
たいき
りょうへい


お疲れさん♪

楽しかったぜ(^o^)v




また行こうぜ!!



明日からまた練習。





頑張って行きましょう!!





Android携帯からの投稿