あれから2年、そして30年 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

2022年7月27日
あれからもう2年・・。
うめちゃんは生まれ変わったかなぁ〜? まだ空の上にいるのかなぁ? いつも一緒にいてくれる人の所に行けたらいいね😊 美味しいものいっぱい食べれる所に行けたらいいね😊 
でも、できたらまた会いたいね🌻

それと、1994年7月27日
私が鉄板の下敷きになって車いす人生が始まった日😋
あれから30年・・・振り返ると楽しい人生だ、色々あるけどね。

30年で2度の大手術(11時間と10時間半)! 左脇腹から背骨の手術と頭をパックリさせ左前頭葉の手術を受けました。
しかし、ラッキーな事に300kgの鉄板の下敷きなのに、背骨以外は問題なく、左前頭葉9割(言語中枢)とったのに話せてるし・・・。
ご先祖様ありがとうございます。
副島家のDNAに助けられてます。
そして、嫁さん、家族、友人、知人、私を心配してくださった皆様本当にありがとうございます。
まだまだ出来ることを全力で努力します。
これからも応援をよろしくお願いいたします。


#こうめ #美人で賢い #だっくすふんど #ぶらっくたん #またあえるといいな #生まれ変わった日 #障がい者 #車いす人生 #良いことばかりじゃないけれど #たのしい #まだまだこれからも #頑張ります