殺菌作用・整腸作用・疲労回復! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

脳腫瘍が発見されてから、がん対策に体にいいものを食べる様にしています(妻の指導のもと 笑)。


その中の一つで、梅肉エキスなめてます。


梅肉エキスは昔から母親に勧められてまたが、自家製で酸っぱいしちょっとニガく感じるからなめてませんでした。爪楊枝につくぐらいでも良いからって言われてたけど無理でした。


今は食後にまあまあの量なめてます。


水虫?足の裏の皮が乾燥するとパリパリしてたのが綺麗に無くなりました、殺菌効果凄いです👍。


抗がん剤治療中ですが、便秘もありません、整腸作用👍。


糖質制限しながらのトレーニングは日常生活にも響きますが、何とかやりきれてます、疲労回復👍。


この調子で腫瘍細胞が正常細胞になるように頑張ります😁👍。