予想外 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

17歳と5ヶ月になる桃恵さん。


夜中短く軽い痙攣があって→落ち着いて就寝、そして朝8時頃に普通に痙攣…。


ペットクリニックを受診して血液検査と補液をしてもらいました。


もう覚悟しないといけないのかなぁと検査結果がすごく心配でした。が、前回より数値は治まり、あれれって予想外な結果。


桃恵さん、まだまだ頑張ってくれそうです!


ちょと予定より遅れて外走って、自分の腰痛チェック。


すぐに良くなる事は無い!っと思ってはいるものの、思い通りにならない現実にちょいショック🥲


今日も我が家のPTさんに、伊藤超短波で治療してもらいました。


明日も外走ってみよう〜


今日は夕日が綺麗でした。



辛そうな桃恵さん