でも良いことも! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

反省すべき事が多いこの一月ですが…
でも、悪いことばかりではありません。

トレーニングに関しては自分の変化を感じました。
8月から新たなロードトレーニングや筋力トレーニングを始め、10/20までに積み上げたもので大分国際を第2集団で走りきれたことは大きな自信になりました。
ただ、12日に痛み止め打つまでほとんど練習できなかったので、登り・立ちあがり・ゴールスプリントでは力不足でした。

しかし、8〜9月にやって来たことに間違いは無かった! ご協力いただいた皆様、アドバイスいただいた皆様、本当にありがとうございました。
後は受け止める身体作りも頑張ります。

何より関節(^^)。

身体を労わることも大切に、これからも進化していきたいと思います。



この一月、切羽詰まっててピリピリとした私の周りでご迷惑をおかけした皆様、本当にすみませんでした。


特に嫁…。