ロンドンマラソン、そしてソウル! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

ロンドンマラソン、12位に終わりました。
スタートから上手く身体が動かず、先頭集団の一番後ろから下り込みで離されてしまいました。しばらく一人、その後ジェームズとシモンに追い付かれ、しばらくで離され、
結局23km過ぎに第3集団に吸収され、そのままゴール。
今までで一番最悪なレース内容でした。

これで選考大会は終わり、自力での推薦枠獲得は出来ませんでした。
応援していただいた皆様、期待に応えれず本当に申し訳ありませんでした。

今後リオへの可能性は不明ですが、諦めず準備はしておきたいと思います。

今後とも応援を宜しくお願いいたします。

昨日、悲鳴を上げてある左肩に鶴田整形の鶴田先生に応急処置と、秀島さんにケアをしていただきました。
落ち着いたらまたMRIで現状確認…との事。

今週土曜日はソウルマラソンです。
もう1レース頑張ってきます!