酪農研究会 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

18日、今日は「第67回 日本酪農研究会」で、講演会でした。
全国の酪農家の皆さんの2日間の研究会で、壇上には思い思いのポジティブな発表演題が並び、見てると僕も何故かテンション上がり、何時もより少しテンション高めで、熱く語る事ができました。
その後、懇親会まで出席させて頂き、酪農関係ゆるキャラも参加!
そして、乾杯は牛乳!!

抽選会では、嫁が宮崎県特産のハム・ソーセージセットが当たり(^^)、その他お土産まで沢山頂きました。
懇親会の後方では、SOEJIMA応援グッズも販売させて頂きました。
タオルとTシャツ、沢山ご協力いただきました。

北海道から九州まで、全国の酪農家さまと出会い、次世代酪農家への悩みや、東北震災後のはなし、そんな皆さん元気になれたと嬉しい言葉をいただきました。
誰かの何かのキッカケになれる事、「僕の存在価値、僕の居場所」
本当に楽しい人生です。

酪農家の皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
{3B4D7B7E-3E23-4D2A-9953-F90F0BBA4901:01}

{919A25D7-AA3D-4054-923E-FB0E5AD7AD46:01}

{92641107-3EEF-43E6-AA65-A485B8D8DDFE:01}

{E58E7C2B-8D45-4B34-A1CB-EF56441BC228:01}

担当して下さった、野崎様、来代様、お世話になりました。