BOSTON MARATHON ① | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。





昨日夕方、JAL008便でボストン入りしました。

着陸後、JALボストン支店長の早川様がアテンドしてくださり、ボストンマラソンの送迎バスに無事に乗り込みました。
早川様、ありがとうございました。
今年は特に問題無くホテルもチェックインできました。

昨日は、JX Nipon Oil & Energy USA lnc の角南様ご夫妻、ボストンレッドソックス広報の吉村様、リムレット株式会社の森田様と食事をさせていただきました。

そして今日は、JAL日本航空ボストン支店 支店長の早川様ご夫妻と食事をさせていただきました。

私達夫婦は、メジャーマラソン各地で毎年お世話になる方々がいます。
ボストンへ来たら、この皆さん(笑)

面白いことに、昨日今日と話の内容は、野球とアメリカンフットボールの話題で盛り上がりました。

ボストンスイッチをON にして、月曜日のボストンマラソン頑張ります!

両日とも写真撮るの忘れてました。
ボストン滞在中にまたお会いするので、その時に撮り直します^^;

iPhoneから送信