世界選手権出場報告! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

15日午後、ロンドンマラソン兼IPC世界選手権大会の出場報告の為、諫早市役所へ行ってきました。
お忙しい中、宮本市長にお時間をいただき、激励の言葉と激励金までいただきました。
宮本市長、ありがとうございました。

 

 

報告後は、囲み取材(笑)!

新聞社、TV局と沢山来てくださいました。
ありがとうございました。
残念なことにすべての放送は見れませんでしたが、地元で取り上げていただける事は本当に有難いです。

明日16日より出発、先ずは20日のボストンマラソン、それから26日のロンドンマラソン・世界選手権へ出場します。
良い結果報告が出来るようベストを尽くします。
応援を宜しくお願いいたします。