活が入る! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

昨日、千葉のYAMAテック株式会社の阿部社長と野口様が、諫早へ来てくださいました。

YAMAテック様は、「未来の子供たちに安全でより良い環境(土・水・空気)作りを!」と、
汚染土壌の除去や汚染地下水浄化、アスベスト無害化工法と、生活環境の安全を考える環境創造企業です。

阿部社長と初めて会ったのは、2年程前に株式会社オオスミの大角社長が主催した「第一回情熱インタビュー交流会」
その時は名刺交換をさせていただき、写メを一枚撮ったくらいでちゃんと話もしてませんでした。

その後も特に交流はなかったのですが、昨年の4月のソシオSOEJIMAの法人化で「後進の育成」に共感していただき、7月にソシオへ入会の申し込みをいただき、びっくり!!。
本当はこちらから挨拶に伺うべきなのに、、、本当に申し訳ありません。



色んな話をさせていたいただきました。
ソシオSOEJIMAの事、メンバーの事、、、。
気付かぬうちに、らしくもない事考えてる自分・・・すっごくダサい。

先ず、副島正純は現役選手であること!



阿部社長、野口さん、同世代のストレートな言葉、熱さ、ありがとうございました。
心揺さぶられました。

このタイミングで会えて、救われました。

さぁ気合入れてくぞ!!