合同練習会の様子☆ | ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

電動車椅子サッカーに命を懸けて生きる永岡真理が、「世界の頂点をめざして、日々の活動やサッカーに対する熱い気持ちを発信し、人の心を揺さぶりたい」との想いから立ち上げました。
1%でも可能性がある限り、自分の目標に向かってチャレンジし続けます。

皆さま、こんにちは!




先日の石川県金沢市で開催された合同練習会の様子です📷⚽️

今回、試合形式で行われました!

優勝されたFCクラッシャーズのみなさん、個人賞を受賞されたみなさん、おめでとうございます🏆




開会式☆






スピードテスト☆

石川県電動車椅子サッカー協会ではセンサーを使用してスピードテストを行われていました!




今回、所属するYokohama Crackersは3人で参加しました!3人で戦う機会は滅多にないので、緊急事態に備えて良い経験となりました。

ちなみに先日私のフットガードは、チームカラーの赤に変更しました🟥⚽️




コイントス




FCクラッシャーズ(長野県) vs Yokohama Crackers(神奈川県)













大阪ローリングタートル(大阪府) vs Yokohama Crackers(神奈川県)













表彰










普段、試合数が少ないため今回試合実績を詰むことができてよかったです。

石川県電動車椅子サッカー協会のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!