【試合結果】石川県電動車椅子サッカー協会令和6年度合同練習会☆ | ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

電動車椅子サッカーに命を懸けて生きる永岡真理が、「世界の頂点をめざして、日々の活動やサッカーに対する熱い気持ちを発信し、人の心を揺さぶりたい」との想いから立ち上げました。
1%でも可能性がある限り、自分の目標に向かってチャレンジし続けます。

皆さま、こんばんは!



本日、石川県金沢市で開かれた石川県電動車椅子サッカー協会令和6年度合同練習会に参加してきました。


下記、試合結果となります。

第1試合
Yokohama Crackers vs FCクラッシャーズ(長野県)
0-1

3位決定戦
Yokohama Crackers vs 大阪ローリングタートル(大阪府)
4-2

順位結果
優勝:FCクラッシャーズ(長野県)
準優勝:金沢ベストブラザーズ(石川県)
3位:Yokohama Crackers(神奈川県)
4位:大阪ローリングタートル(大阪府)

MVP:森山一樹選手(FCクラッシャーズ)
MIP:中村浩之選手(大阪ローリングタートル)
MIS(スタッフ賞):原口晃さん(Yokohama Crackers)


所属するYokohama Crackersは、今回3人での参加でしたが、大会に向けて戦術面でいろいろチャレンジすることがてき、課題も見つかりました。
来月も遠征があるので、それに向けて練習したいと思います。

関係者の皆様、対戦してくださった皆様、ありがとうございました。