ダンス舞台の鑑賞☆ | ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

電動車椅子サッカーに命を懸けて生きる永岡真理が、「世界の頂点をめざして、日々の活動やサッカーに対する熱い気持ちを発信し、人の心を揺さぶりたい」との想いから立ち上げました。
1%でも可能性がある限り、自分の目標に向かってチャレンジし続けます。

みなさん、こんにちは!




2月28日に東京芸術劇場で行われた「都民芸術フェスティバル参加公演  現代舞踊公演CIRCLE 〜全ては循環の中に〜 」というダンス舞台を所属クラブチームのメンバーと鑑賞してきました😊





昨年夏に、映画『蹴る』の鑑賞をきっかけに尚美学園大学芸術情報学部の清水フミヒト先生が、

それぞれが大切にしている取り組みにお互いが直接的に関わり相互理解を深めることを目標に、先生と学生さんたちが電動車椅子サッカーを観にチーム練習にきてくださいました⚽️

その際に学生の皆さんからダンスパフォーマンスを披露していただき、交流をしました😊




その交流の繋がりから、清水先生より舞台鑑賞のお誘いをいただきました😊

舞台の内容は、コンテンポラリーダンスで歌やピアノとコラボもあり、全体での表現やチームワークの素晴らしさに刺激を受けました。




また、交流を通して自分たちの取り組みや魅力をお互いに知ることはとても大事なことだと思いました。


素敵なパフォーマンスをありがとうございました😊