【大会結果】Powered by JATCO 横浜F・マリノスカップ | ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

電動車椅子サッカーに命を懸けて生きる永岡真理が、「世界の頂点をめざして、日々の活動やサッカーに対する熱い気持ちを発信し、人の心を揺さぶりたい」との想いから立ち上げました。
1%でも可能性がある限り、自分の目標に向かってチャレンジし続けます。

マリノスカップが無事終了しました!




本日の試合結果は以下になります。


決勝戦

Yokohama Crackers vs FCクラッシャーズ(長野県)

0-0


延長戦

0-0


PK戦

2-2


決着がつかず抽選の結果

敗退


優勝できずとっても悔しいです。

次に向けてまたひたすら頑張ります!




下記、大会結果となります。

優勝:FCクラッシャーズ(長野県)

準優勝:Yokohama Crackers(神奈川県)

3位:金沢ベストブラザーズ(石川県)

4位:SFCデルディーズ(静岡県)

5位:YOKOHAMA BayDream(神奈川県)

6位:Yokohama Red Spirits(神奈川県)


MVP:太田大皓 選手(FCクラッシャーズ)

MIP:永岡真理(Yokohama Crackers)

得点王:永岡真理(Yokohama Crackers)


個人賞として、MIPと得点王をいただくことがてきました。

応援していただいた皆様の声援が力になりました。ありがとうございました!

また応援よろしくお願い致します⚽️


大会の様子は後日また投稿します。