膝手術から2週間 | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!


今日で手術から丸2週間
杖は使っているけど、こんなにスムーズに歩けるとは・・・

1日、1日と歩くバージョンが変わっているので、数日会っていない看護師さんは目をまん丸にしますニコニコ

今日から病棟内もひとりで杖で歩いていいことにルンルン
と、言ってもペットボトル捨てと体重計に行くくらいなんだけどねてへぺろ

あとはリハビリ室に歩行器で行くんだけど、初めて見守り無しで1人で病棟まで帰って来ましたグッ
エレベーターですぐだけど、初めてのおつかいのようなちょっとドキドキワクワクルンルン
退院近付いているよ~爆笑







朝ごはん
貧血対策のあさり・・・美味し照れ


昼ごはん
なんと豪華にチキンカレーカレー
恥ずかしながら入院して初めてのほぼ完食!
カレーだけ少し残し・・・
ごはんとカレーの量が合わないのよ・・・


夜ごはん
肉豆腐のお肉、柔らかくて美味しかったけど・・・
お昼でお腹いっぱい過ぎて食べられなかったよタラー










★HOPE ~希望~★ 皆にゲンキが届きますように