膝手術から13日目 | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!


「金曜日、退院ですね」「金曜退院でしたよね」
朝から次々言われて『ほんとに退院できるんだ!』と嬉しい反面、何も起きませんように・・・と思う私照れ

ってか要望すると本決まりなの?キョロキョロ



リハビリ行っても「金曜退院だって?それまで頑張りましょう!」って、多少のスパルタ爆笑
曲げと足上げを中心に・・・
ちゃんと「ここの筋力鍛えたいから、こんな感じでいいよ」って教えてくれるところがいい照れ

「こういうところチェックしたい」とか「ここをこう動かしたいからこういうことして」と言われると素直に、じゃあやってみよ!ってなるニコニコ
意外と単純な私てへぺろ






朝ごはん
豆腐の味噌かけの味噌でごはんイケる!


昼ごはん
揚げ魚シリーズは美味しい!


夜ごはん
スパニッシュオムレツはじゃがいも入りとキノコとか入っているのと2種類だった!













★HOPE ~希望~★ 皆にゲンキが届きますように