祝・飼育日数245日!      2月21日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)昨夜からの強風、今日も続くみたいね。洗濯物干すときに気を付けなきゃ。今朝も無事に朝ごはんお弁当用意できて見送ったよ。私は昨日のおでんの残り汁にちょい足ししてうどん食べよ♪
2/21 8:07
洗濯終わった音しないなぁ~ 聞こえなかっただけかなぁ~ と思って見に行ったら蓋するの忘れて止まっていたわ…(^_^;) おひさま出てるから早く干したいのに~ やっちまったよ~(笑)
2/21 9:40
干すぞ!って思ったら思いっきり雪降ってる!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ 部屋干し決定!
2/21 10:00
そして空は明るくなったり暗くなったり・・・ そして風は・・・ない。なんか天気予報と違うような・・・?
2/21 10:38
チャイムなったから出たら「昨日の貯水槽清掃後の水質検査にご協力ください」って「(部屋)汚いんですけど・・・」って言いながら了解したよ。家に来たら玄関先でボトルを2つ渡されて「満タンに(水)入れてきてほしいです」って。
2/21 14:45
雪降っているし寒いから玄関の中にでもって言ったけど外で待っていたよ。女性だとなかなか入れてくれないらしい。そしてマンションでも在宅がほとんどなく「1軒でいいんですけどね」って・・・大変だね。お疲れさまです。
2/21 14:46
パクチー食べたことない・・・
2/21 17:08
煮豚作ってる(*^▽^*) おまけに味付け卵にしようとゆで卵も作ったよ。煮豚がいい感じになったら一緒の鍋で味付け!美味しくできるといいわ~
2/21 17:59
早い!帰るコール!明日は朝早いから今日は早く帰ってこれたんだね。いつもの時間なら寝る時間ほとんどなくなるからね~ さ、晩ごはん作んなきゃ!あ、野菜炒めでいいことにしようかな。煮豚と卵あるからね~
2/21 19:36
ヨシキリザメ!別名ブルーシャーク!飼育するの大変で徹底的に管理観察しているんだって。フカヒレとして出回るサメだと考えると何とも言えないけど…
2/21 22:59
テレビ画面を撮ったんじゃ綺麗なブルーがわかりにくい!改めて見に行きたいね。
2/21 23:01