"(-""-)"     2月20日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今朝もボケボケ。朝ごはんとお弁当作ったけどブロッコリー茹でるの忘れて色味が白赤黄茶色。緑欲しかったよね~
2/20 8:05
天気予報じゃ荒れるらしいが… 今は落ち着いているからなぁ~ どうしようかなぁ~ 単なるものぐさ太郎なんだとは思うが… 億劫だよね。どうしようかなぁ~
2/20 8:08
たまたま今日、度忘れした名前を必死に思い出した亀ちゃんと山P。なんと、またユニット組んで歌うのか!急に二人の顔と名前を言いたくなった私はこのことを予知したんだろうか・・・ ってか名前を忘れるって・・・そっちの方が問題だよね。ほんとに脳みそ溶けているんじゃないか?
2/20 10:04
曇り空だけど天気まだ雨降ってきていないから急いで出てきた!断水になっているしね。マッサージしてもらってソッコー帰ってくるよ(笑)
2/20 10:24
マッサージ終わったら雨がポツポツ!すぐにバス乗ったけど停留所から家までそんなに濡れないといいなぁ~
2/20 11:58
ちょっと濡れたけど本降りにならずに帰ってこれた~ 無事に断水も終わり!帰宅の手洗いうがいをちゃんとすることができたよ。そしてゆっくりコーヒータイムです♪
2/20 12:47
ヨシキリザメの腸洗い!すごい!!うみの杜水族館の映像すごいね!そして明日になれば日本一の記録更新!今後も楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ それにしても、ヨシキリザメってあんなにきれいなブルーなんだね。
2/20 16:48
へぇ~改めて秋田の”横手かまくら祭り”こんな感じなんだぁ~ 知っているようで知ったかぶりだったわ…(^_^;) 二日間しかやっていないとは思わなかったわ。しかも外国人観光客多いね~ かまくらの中の子供達ホッコリするね(*^.^*)
2/20 17:20
こんな時期だね・・・ 天文台のプラネタリウムでの3.11の星空上映。もうすぐ6年。先日「今年は7回忌なんだよね」って言っているのを聞いた。何年経っても忘れちゃいけないよね。
2/20 17:44
突然アメーバ開かなくて焦った!ライフに居たら突然つながらなくなるし、閉じたらログインできなくなるし・・・ どうした?
2/20 18:45
Ameba障害中!誰じゃ!このオヤジ!(笑)
2/20 22:32
Ameba障害中だったから早くから夕飯作りしたよ(笑)今夜は大根たっぷりおでんと肉野菜炒め。いんげんのさとう味噌和え。お肉多かったから帰って来た旦那さんお腹いっぱいになってた(笑)
2/20 22:38