暖かかったね    11月15日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今はまだ曇りだね。晴れてきて最高気温20℃とか!そして夜は一気に気温が下がるんだって!体調管理に苦戦するわ。
11/15 8:39
晴れて青空になったよ~
11/15 10:38
また黒い雲が見えるんだけど・・・ 今夜は2番目のスーパームーン見れるのかしら?
11/15 13:46
今日のおやつはマンゴプリン♪美味しかったよ(⌒¬⌒*)
11/15 15:07
今更ながらハロウィーンイベントのトランポリン裏庭に置いてみた・・・(笑)
11/15 15:09
ドラゴンアッシュ、また石巻に来ていたんだね。子供にボールの蹴り方教えて貰っているのが・・・ めちゃくちゃ楽しんでいる(笑)
11/15 18:33
今日の最高気温21℃って・・・(^_^;) だけど今は一気に気温下がってきたね。冷えてきたから暖房つけてみた。明日はまた寒くなるみたいだし、ほんと体調管理が・・・(´_`。)
11/15 18:37
お久しぶりです!ヾ(@^▽^@)ノ
11/15 19:26
帰るコール!寒いから温かスープ作ろ♪
11/15 20:45
結局、スープじゃなく麻婆野菜炒めと豆腐ハンバーグにしてしまった(笑) デザートは柿!
11/15 23:08
1番じゃなくても!って思って今夜のお月さま期待したのに私が空を眺めると雲の中。旦那さんは一応見たらしい。まあ一昨日の2番目に大きいお月さま見たからいいかな・・・
11/15 23:32