恥ずかしがり屋のスーパームーン?    11月14日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
ビアードパパの期間限定”焼き芋”と”メロンパン”のシュークリーム。どっちも食べてみたくてお試しセットっていうお得なセットがあったから買ってみた。”焼き芋”うまし!”メロンパン”うまし!やっぱりビアードパパのシュークリームはどれも美味しいわ~(⌒¬⌒*)
11/14 0:23
おはよー(*^O^*)今日もおひさま出ているわ♪だけど昨日帰ってから全く暖房つけなかった部屋はちょっと肌寒いからお見送りのあと布団に戻ってぬくぬくしている私です(笑)洗濯しなきゃ~
11/14 8:56
ああ、あの誤報の居住問題。あの局だったのね~( ̄∩ ̄# なんか納得。
11/14 10:11
今日の体重、ふたりともビックリ1kg増!まあラーメン食べたらそうなるよねσ(^_^;) おまけに夜のデザートでシュークリームでダブルパンチ!私はいいけど旦那さんは・・・マズイ・・・
11/14 10:29
予報通り曇り空になったけど時々青空も覗くんだよね~ 夜も雲が晴れるときあるといいなぁ~ せっかくのスーパームーンなのにね~(。-人-。) 昨日も綺麗なお月さまだったからデッカイの見たいよね♪
11/14 14:07
お水屋さんきたよ。玄関にそのまま置いてもらったから旦那さん帰ってきたら運んでもらわなくちゃ。重くて持てないもんね~
11/14 14:32
そうだった~ 週末は石巻でポケモンイベントしていたんだ!全国から来てるのか?色んなモンスター出やすくなっていたみたいだしポケスポも増えていたみたいだし≧(´▽`)≦ 知事張り切っているから今度はどこでやってくれるのかな。
11/14 18:31
だからぁ~ 来てもらえるのはいいけど11はどうなのよ。このままじゃ、しおみんついでにみーまんも背番号変えちゃう?思惑はわかるんだけどさぁ~、心機一転、新しい背番号でやってほしいと思うのは私だけ?
11/14 18:34
帰るコール!残念ながらスーパームーン見えないって。気仙沼ではきれいに見えていたから録画の天気予報見せてあげよう(笑)そして晩ごはん、今日は餃子だよ(笑)
11/14 20:02