久しぶりの映画館 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


今週、平日に連休がありました

週末の連休なら、なんだかんだ予定が入りますが

平日に連休があっても暇だし、こんな猛暑日じゃ、庭仕事も家の掃除もやる気なし


エアコンのきいた部屋にこもってしまうだけ

2日も休みがあるのにそれはもったいない

それならと、久しぶりに映画を観に行ってきました

朝、午後イチのをネットでチケット購入したら

ほどなくして職場の方からライン

「明日、お葬式が出来てしまったので出勤代わってもらえますか?」って


2連休じゃないなら
どこにも出かけず、1日中涼しい部屋でダラダラのんびり過ごすのになぁと思ったもんです(笑)



「コンフィデンスマンJP  プリンセス編」

連ドラでハマって、映画も公開してからずっと観たいと思ってて

それにスクリーンの中の春馬くんを見ておきたかったし


コロナのことは気になりましたけど
もう後半だし、平日だからお客さんも少ないしね


座席は前後左右、間隔をあけて座るようになってますけど

お客さんが少ないからいいもの、ソーシャルディスタンスになってても大勢入ってたら怖いな


内容はやはり期待を裏切らない、笑いあり!涙あり!
大どんでん返しあり!で面白かったです

最後の最後で、えっびっくりそういうこと!?って感じで(笑)


タネ明かしも終わり、エンディングが流れたので終わったと思って帰ってしまった方もいましたけど

その方は本当のオチを知らずなのでもったいないわー


春馬くん見たら泣けちゃうかと思ったけど
イキイキしててあの爽やかな笑顔は、今でも存在してるかのような気持ちになれて楽しく観れました


でも、今でも信じられないし

演技、歌、ダンスもお上手で多才な方だったのに、本当に残念なことですね