不気味な空 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

夕方、急に暗くなってきたので外を見たら、こんな不気味な雲が雷雷
遠くで雨が降ってるのもわかりますよね

このあと、ここもゲリラ豪雨になりました雷


先月も、北のほうから黒い雲が空を覆うように流れてきました
あまりにも雲の境の違いに、さすがに怖くなりました

こりゃー大荒れになるぞ!って、慌てて2階の窓を閉めにいったのに

北の方角のほうではカミナリが鳴ってましたけど、こちらは雨がパラパラ降った程度(笑)

見かけ倒しの雲でした