Birthday♪♪ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

つい先日、とうとう五十路を迎えてしまいました

少しばかり抵抗感もありますが、病を抱える身としては大変ありがたいことです

私は35歳で発症し
母は発症して5年、45歳で逝ってしまったのでその歳までは生きたいと45を目標に…

めでたく45歳を迎えることができ、次の目標は50歳へ…

そしてその5年後の今、元気にしております

発症当初の頃なんて、この歳まで生きていられるなんて思ってもなかった

私に15年後なんてないと思ってたからなぁ

ありがたいことです



孫からお手紙をもらいましたラブ
まだ2年生なのに私の誕生日を覚えてくれてるのは嬉しいものです

誕生日の夜はみんなが集まってくれて餃子パーティーしながら祝ってくれました

まっ、大量の餃子の仕込みをしたのは私ですけどね(笑)

息子や娘達からも、以前から欲しいなぁと思っていたあるブランドの財布をプレゼントしてもらい

お嫁ちゃんからは私の好みピッタリの柄の傘と手作りケーキですラブ
上手でしょーキラキラ

テーブルに出されたときはケーキ屋さんで買ってきてくれたもんだと思ったので、手作りと聞いてビックリしちゃいました


孫のためによく作ってくれたりするんですが
お嫁ちゃんの手作りお菓子は食べちゃうのがもったいないくらいなんです


どれも可愛いでしょーラブラブ