『わぁー、くも~』 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


ニャンコのブラッシングをしてた時

孫に『見て~』と
モコモコのニャンコの毛を見せると


女の子『わぁー、くも~くもりくもり



ふわふわのモコモコ

確かに雲のようですねくもりくもり



シルバーウィークの時
父と母が孫を連れて出かけていきましたが

やはり孫には甘いラブラブ
あっ、孫ではなくひ孫ですね

ちゃっかりオモチャを買い与えてました


なぜかそのオモチャの空箱を頭にかぶり

音符ハッピーバースデー  トゥーユー音符
歌いながら遊んでる孫女の子



どうやら保育園のお誕生日会で

お誕生日のコは先生が作ったかんむり王冠2を被るので
その真似事のようです



子供ならではのピュアな言葉だったり

また突拍子もないことを言ったり
行動をしたりと

いつも楽しませてもらってますルンルン