ピンクのバッタ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


今日は朝から庭の草取り

曇りに近い天気だったけど
やはり暑いあせる暑いあせる

汗ビッショリになり
午前中でギブアップあせる


前にかなり除草してスッキリなったのに

雨のせいでなかなか庭仕事ができなかったせいでまた草ボウボウ


もう草取りで時間も体力も奪われてしまうのはウンザリなので

防草シートというものを買ってみました



何もないところは除草剤を撒けばいいけど

果樹のまわりやお花、野菜の近くには撒けないので

草を取ってから敷けば暫くはマシでしょう


トマトの収穫中にピンクのバッタを見つけました



ちょっと赤っぽく見えるけど
実際は本当に薄ピンクって感じです

珍しいでしょ