ガーベラ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



やっと晴れ間がみえ
数日は雨の心配をしなくてもよさそうです晴れ


雨はイヤですが
朝夕の水やりをしなくてすんだのは助かりました


おかげで庭で育ててる野菜はスクスク大きくなり
冷蔵庫の野菜室はナスとキュウリでいっぱい


キュウリは毎日あれこれと使いましたが
それでも食べきれず
職場に持って行きました


皆さん喜んで持っていってくれるので
こちらとしてはかなりありがたい

それでもまだまだ採れるので
キライになりそうだわー(笑)


あとはトマトに

とうもろこしも20本以上植えてあるので
収穫したら
これまたどうしましょう(笑)


そうそう!
ガーベラがこんなにたくさん咲きました



ガーベラは大好きなお花なので

園芸店に行った時に売ってるとついつい買ってしまいます


次も咲かせたくて大事にしてるつもりでも
毎回枯れてダメになってました


でもこのガーベラ

一時は元気がなく
このまま絶えちゃうかと思いましたが

マメに様子を見てたせいか元気に復活していきました


2、3本ずつぐらいしか咲かないもんだと思ってたんですけど

いっぺんにこんなにも咲くもんなんですね



さぁ、明日は天気が良さそうなので
雑草だらけになった庭の草取りをするぞビックリマーク