命 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




ついこないだ
おにぃーの高校時代の友達が病気で亡くなりました



まだ22歳




違う大学に進んだけど
数ヶ月前に一緒にサッカーの試合をしたばかりで


おにぃーはもう完治したんだと思ってたから
なおさらショックだったみたい




同じ親として
親御さんの気持ちが痛いほど伝わり




病気と向かい合い闘ってきたA君の気持ちも
同じく病気を抱えた身として
よくわかるような気がする







高校生なんて
遊び、恋愛、スポーツ。。と
やりたいことがいっぱいある年頃、できる




そんな時期に発症し
辛い治療に耐え頑張ってきたんだよね




私なんか
辛い治療なんてないし
副作用だって一時的にしか出ないから
まだまだマシなんだな...






明るく元気に
病気と闘い乗りきってきたのに



神様は
それでも明るい未来を与えてはくれないんですね…







喪服が必要になる時は
きっと私か私の祖母の時だろうと思っていたのが


まさか...






友達が亡くなるなんて
まだまだ若いおにぃー達にとって
スゴくショックなことだと思う



この悲しみを忘れずに

命の大切さをいつまでも忘れないで欲しい









女の子男の子『行ってきまーすビックリマーク


子供の後ろ姿を見送り





男の子女の子『ただいまぁービックリマーク


たまには疲れた顔もあるけど
笑顔で帰ってきてくれる子供達を見て





大きなケガや病気もなく元気に育ってくれて



幸せだな。。。

ありがとうラブラブ




そんな気持ちが
心の底からわき上がる





Android携帯からの投稿