網元直売“魚太郎” | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


今日は天気もよく晴れ
暖かったので
少し遠出でもしようってことになり



おにぃーはバイトで行けなかったけど


仕事が休みの妹とお嬢の3人で


海鮮丼でも食べに
南知多の網元直売“魚太郎”に行ってきました車



初めて行ったんだけど

海鮮市場かに座うお座や食堂割り箸

敷地内には三河湾波を目の前に浜焼きバーベキューコーナーもありました


暖かくなったら
三河湾を眺めながら
新鮮な魚介類のバーベキューも楽しそう音譜



平日のわりにはお客さんが多かったので
休日だったら混雑するのかな





焼きガキ




ミックスフライ(エビ、カキ、クリームコロッケ)



やっぱー
揚げたてのアツアツは美味しいですねニコニコ



海鮮丼





お腹いっぱいになった後は
店内にある海鮮市場でお買い物



さまざまな魚介類を見て回りながら
3人であれが食べたい
これが食べたいとブラブラ



買ったのはたいした物じゃないけど

とろ鯖開き、鱈の白子、いくら、しらす

エビフライにするエビと刺し身用の赤エビなどなど





ただぶらっと海鮮でも食べに行こうってことだったのに


余分な出費が。。。お金あせる



でも天気がよく晴れ
距離も高速をとばして1時間ほどなので
丁度いいドライブにもなり車


最近近場しか運転してないから
こんな穏やかな日に高速を運転したから
気分もスッキリ音譜


いろいろと楽しめたのでよかったです音譜






Android携帯からの投稿