お久しぶりです♪ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



寒いですね~雪


1週間ぶりぐらいの更新かな!?と思ったら
前記事からもう2週間も経ってましたあせる



月日の流れは早いなぁ。。。





明日から3連休音譜


基本、土日はお休みなんだけど
今回は高校生のコ達がテスト週間でお休みなので
私は土日も出勤




大変忙しい曜日に出勤ご苦労さまでしたってことで連休をくれました


一応体調面で配慮して頂けるのでありがたいです




でも休みは嬉しいけど
3連休もいらないんだけどな



せっせと忙しく仕事をしてた方が
充実感があるし



家にいたら
寒いから外に出たくなくて
こたつに入ったまま
ダラダラと1日が終わっちゃいそうだ汗




3連休なんてめったにないので
お出かけしないと勿体ないですよね車



Android携帯からの投稿