お土産 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



昨日の夕方 少し涼しくなってきたから 久しぶりに車車を洗った



もぉ~ 屋根にデッカイ鳥のフンが付いたままだから 気になってしょうがないガーン



ほとんどお嬢が乗ってるのに ちっとも洗ってくれないんだよねプンプン







ちょうど洗い終えたとこに 若狭に旅行に行っていたお嬢達が帰ってきた車DASH!



『お土産 買ってきたよーニコニコ



..と テーブルに並べだした


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110812_185013.jpg


“甘海老”“たこわさ”“大粒いくら”“雲丹のり”


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110812_190201.jpg


この“雲丹のり”は美味しいですよニコニコ



以前 家族で福井に旅行に行った帰り



どっかのサービスエリアで見つけたのよね~




確か 《上沼恵美子さん絶賛ビックリマーク
上沼さんオススメお土産ランキング1位(2位かも!?)》



・・・みたいなコトが書いてあったから つい 手が出てしまった単純な私ガーン




のりの佃煮って味が濃すぎて ちょいと苦手ショック!



だけど コレはウニとのりをほどよく混ぜる合わせることによって


味がまろやかになり すごく美味しいキラキラキラキラ


(#^Q^#)




あと 私がお嬢に どっかサービスエリアで売ってたら買ってきて~ビックリマークと 


お願いしていたものは コレ

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110812_185228.jpg


三重の桑名名物

“安永餅”




私 なぜかコレが好きで 立ち寄った先のSAで見つけると いつも買ってしまうニコニコ




あんこの入った焼き餅っぽい感じで



薄長くて あんこも程よい甘さに程よい量



だから2本ぐらいペロリといけてしまうよー



(#^Q^#)