向日葵 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




入院する前に植えていった向日葵が咲いた



いろんな種類の向日葵の種を買ったんだけど



勝手にミニサイズだと思いこんでたガーン








だから 入院中 外泊で家に戻った時はびっくらこいたわー

w(*゜o゜*)w


まだ 蕾の段階だったけど 私の身長(163cm)よりデカイんだもんショック!







その向日葵がやっと咲いたキラキラキラキラ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110807_164439.jpg


大きくてキレイに咲いたのに 背伸びしないと見れないから なんだかなぁ。。。ガーン




もう一本 少し前に咲いた別の向日葵


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110729_091057.jpg


少し変わってるでしょ!?


脇から蕾が出てるからまだまだ楽しめそう音符

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110812_170543.jpg





あと2本 蕾の向日葵があるけど



どんな向日葵が咲くか

楽しみ~ラブラブ!



(*´▽`*)