ランチ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

今日のお昼は ホテルの中にある鉄板焼き屋さんで友達とランチナイフとフォーク



鉄板焼きっといっても コックさんが目の前で食材を焼きながらもてなししてくれるところ







カウンター席に座り まずは冷スープ、サラダ




その間に お魚 ステーキ お野菜を目の前で焼き お上品な感じにお皿に盛ってくれた



お肉は 仕上げにブランデーで“ファイヤーーッ!!!!


☆(-^▽^-)☆






食後は わざわざテーブル席に移動し



ドリンクコーヒーとデザートケーキ




デザートは かわいく盛りつけた 巨峰のアイス、ベリー系のムースケーキケーキ、数種類のフルーツさくらんぼバナナリンゴ






物静かな雰囲気のお店で お客さんも上品そうな方ばかり




自然と話す声もヒソヒソとなってしまうくらいガーン



バカ笑いもできませんわー

( ̄▽ ̄;)



なので 写メもムリだった。。ガーン





でも たまには贅沢気分を味わわないとねニコニコ





友達いわく



物欲の盛んな旦那様を見てると 



自分も自分のためにお金を使わな損だぁ~!!っと 最近になって思い始めたらしく 



じゃぁ 食欲ってことでランチに走ることにしたそうな





だったら私も便乗させて~ラブラブ!ってことで



次回は 家庭的なフレンチのお店キラキラキラキラ






昨日もランチしたから



なんか退院して以来



食に対する欲が増して 



ここ最近 外食が多くなってしまってるような。。。ガーン






反動ってコワイわねぇ~




(;¬_¬)