暑いっ!! | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




昨夜は

かなりの熱帯夜だったなぁニコニコあせる



エアコンは 朝起きて 暑さでダルダルになるのがイヤで付けて寝ない



いつも窓全開に扇風機



でも 昨夜はアイスノンを使ったら それなりに気持ちよく寝れたニコニコぐぅぐぅ








今日は お嬢&彼氏クンは朝早くから若狭波へ一泊旅行に出かけた車DASH!DASH!




おにぃーも昨日から遊びに行ってるので留守 





早朝から二人ともいないとなれば 布団干しや部屋掃除にもってこい!!






9時過ぎたら 暑すぎて掃除なんてやってらんないからねニコニコ





なので 5時半に起きて シーツやらを洗濯


イチジクを鳥が食べちゃうので 防御のためネットがけ


布団干し晴れ


部屋の掃除機かけ





イッキにやったら8時半には家事が終わってしまったニコニコ




朝とはいえ暑いには変わりないけど そう汗もかかずに済むから楽だ





でも 今から暇になってしまったガーン




お昼まではエアコンを入れたくないから



涼みがてらエイデンにでも行ってこよーDASH!DASH!






おにぃーの部屋のエアコン


もう十数年も使ってて 風量が“自動”“強”“弱”しかないガーン




節電を考えて 省エネタイプのに買い替えたいんだよねぇガーン







あっ そうそう!!



私が朝からせっせと掃除をしてた頃 ニャンコはというと



ご飯をあげたのに



また悪さしてた。。。

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110811_075109.jpg


お皿には まだキャットフードが入ってんのにさっプンプン



獣医さんとこで お試しサンプルで貰ったやつなんだけど



あまり¥お高いのの味は覚えて欲しくないんだけどなぁ。。。



(;´∀`)