ニャンコ食欲旺盛 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



なんかガサゴソするなぁーと 音のする方を見たら



ニャンコが オヤツ用の鰹節の袋を食い破って食べてたガーン


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110807_180608.jpg


 Σ(・∀・|||)



少し前に レトルトをあげたばかりなのに...プンプン






コラーッむかっ!!っと叱って 床に散乱した鰹節をお片付け






悪さをしたニャンコはというと



まったく悪びれた様子ナシ!!

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110808_071408.jpg




片付け終わってテレビを見てたら 今度はカリカリと音がする...ガーン





お皿に入っってたドライフードをむさぼってたガーン

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110807_181451.jpg




オイオイ!! ヾ(・∀・;)


どんだけ食べるのさぁ








そんな食欲旺盛のニャンコも



私が入院中はあまり食べなかったらしいしょぼん




退院して帰ってきてからは 食欲が戻ってきたというか



逆に食べ過ぎのように見えるけど。。。ガーン






まっ この暑さ晴れでも食欲があることはよいことだ


(=^・x・^=)V





それにしても


朝からあぢぃーニコニコあせる