畝作り | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



今朝も 早く目が覚めた目



二度寝したくても 



起きて~っていわんばかりに ニャンコが顔をスリスリラブラブしてきてムリ






お弁当を作るにはまだ早いので



庭に出て水やりをしたり 


オクラ、ミニトマト、あまなが、いちじくを収穫


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110808_070757.jpg




スイカやイチゴが終わって そのまま放置状態になってたから



次の野菜作りのための下準備を始めた




消石灰を混ぜて まんべんなく耕し 底に牛フンζ



あとは元肥だけだぁー!ってトコで 



あると思っていた元肥がなかったぁ。。。しょぼん





結局 ここで中断

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110807_174210.jpg





やりだしたらイッキに済ましちゃいたい私





でも 途中で手を止めたら イッキにやる気だだ落ちダウンダウンになる






さぁ 

作業開始になるのはいつになることやら・・・ガーン







・・・と言いつつ



今からの野菜には あまり興味がなく




確か去年...




畝は作ったものの 

秋まで放置してしまったような。。。



(;´∀`)