おめでとー♪♪ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




なでしこJAPANラブラブ


やってくれましたねぇ!!!!
☆(-^▽^-)☆




LIVEで応援したいから


日中ウトウト*~(Θ_Θ)したくてもがまんショック!



そして星空9時半の消灯と同時に 睡眠体勢に入りましたシラーぐぅぐぅ


こんだけ早く寝れば 4時頃には 眠りも浅くなるしねニコニコ





目覚ましはかけれないから 携帯のワンセグをつけたまま




イヤホンしたままって だんだん心地よくなってきて眠りやすいんだよね




こういう時 寝付きがいいのって得ですねチョキ






いつもだったら ワンセグをつけっぱなしでも 朝まで爆睡しちゃってることもあるのに



今日は 3時頃に目が覚めちゃったガーン



興奮してるせいか ギリギリまでウトウトしようと思ってもムリ



結局 テレビ志村軒を観て そのままサッカーサッカー観戦に突入DASH!DASH!




点を取られては追いついて...と よく粘ってくれました

p(*^-^*)q



延長戦後半の同点ゴールには “ヤッター!!!!”って叫びたいぐらいだったよー



さすがに起床前の病室じゃームリだよねガーン




でも PKで勝利が決まった瞬間には



小さい声で“ヤッター!!!!”って出ちゃったわー




ちょうど起床の時間で 看護師さんが検温に来てた時だから 



みんな起きてて大喜び音符音符



看護師さんが笑い出すから 「ナニナニ!?」って聞いてみたら



『もぉー あっちこちの部屋で みんなが観てるもんだから笑えてきちゃったぁ~』だってニコニコ





どうせなら 空いてる個室でサッカーサッカー観戦でもさせてくれたら 大盛り上がりだったかもねぇ


ヾ(≧∇≦*)〃





いつもなら 6時の検温の後



朝食が来るまで二度寝するんだけど



興奮して寝れそうもないなぁガーン