外泊中♪ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




昨日 1ヶ月以上ぶりに 2泊の外泊で我が家家に帰って来ました



やっぱー 落ち着きますねニコニコ




でも 草ぼうぼうになった庭を見てガーーンガーン



 Σ(|||▽|||)



キレイになるまで どんだけかかることやら...ガーン




だから退院してからにしようと思ったけど



あんだけ真夏日晴れが続いてたのに 昨日、今日と涼しいよね



この日を逃したら のんびり草取りなんかする日はないだろうからさぁ




とりあえず 着いて早々から 部屋やトイレの掃除、葦簾を立て掛けたりバタバタあせる




その後は 草取りビックリマーク 今日も草取り!!




それでも まだまだショック!




野菜やお花がなきゃー 除草剤をまいちゃいたいぐらいだ


(;-o-)=з






昨日、今日と動きっぱなしだけど



2ヶ月近くも入院してたなんて思えないほど 体は動くし楽だから



薬の効果はさすがですねチョキ