頭痛よりアゴ痛 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




先週の水曜日から増量がストップしてたのが




今週の水曜日から1日1回の増量




頭痛ドンッは 薬を飲んだ後に軽く出てたぐらいだったけど



増量が進むにつれて あの強烈な頭痛ドンッに襲われるんだろうと覚悟ショック!





だけど 今のところ酷くなってないから 苦痛になることもなく ホッニコニコ


ε=(^◇^;




でも その代わりに耳下腺の痛みが強烈になってきたわーショック!ドンッ




食べ物はもちろんのこと



飴を口の中に入れただけでも痛ーっ!!



CCレモンみたいに 唾液腺を刺激するようなドリンクでも痛ーっ!!





それに 新たな場所までショック!



あくびすると 鼻の奥がツーーンと痛くなりだしたわーガーン




唾液が分泌される時だけじゃーなく



涙腺にも影響があるってことかな!?





まっ あの強烈な頭痛に比べたら 余程かマシだけどねニコニコ




(=∩_∩=)